SSブログ

新刊「薔薇の乙女は剣を捧げる」 [仕事情報(一般)]

baraoto2.jpg
9月3日に講談社のホワイトハート文庫から出る薔薇乙女の新刊です。
四冊目ですね!
三冊目からちょっと間が開いちゃって申し訳ないです。
なかなかびしっと決まったものが出来上がらず
出そうと思えば三冊目の後すぐ出せたんですけど
私も編集部も納得いく本を出そうと試行錯誤の結果
こんなに間が開いちゃいました。
でも没になったほうをみるとやっぱり駄作って感じ
だったので(書いてるときは分かんないのですよね)
書き直してよかったです。
締め切り云々より納得いく本を出させてくれる編集さんに感謝。

それにしても今回表紙の絵が三冊目のうつむき加減の莉杏
から上を向いている莉杏という流れがすごく素敵だなぁと
思います。
梨先生の絵は毎回きゅんきゅんするけど、新しい絵も
やっぱり興奮止まらず。すっごい素敵です。
敵の少年にまできゅんするわー。
あと私は梨先生の描くヒューゴが大好きなので
今回もイラストに入れてもらっています。
ぜひ見てほしい。
内容的にも折り返し地点という感じかな。
どうぞよろしくお願いします!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。