SSブログ

今年もお世話になりました [日記]

今年もお世話になりました。
今年は六冊本が出ました。BLじゃない本も出せたりして
いろいろ新鮮でした。
今年は頭のほうで病気してしばらく仕事できなかったので
仕事キャンセルしたり延期させてもらったりと出版社さんに
ご迷惑をおかけしました。
今は絶好調です!
何がって言われるとよく分かりませんが、いい感じに生きてます。
病気したせいかも?
前はささいなことで落ち込んだりしてましたが、今はあのつらかった
入院期間を思い出せば、もう健康ってだけでオッケーオッケーって
感じであらゆる面でポジになれました。
仕事に関しては新しいシリーズいくつか始められて
すごい嬉しいですね~。どれもなるべく長く続きますように!
来年はいろいろ出していきたいです。
がんばりますね。
来年もよろしくお願いします!感謝。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。