SSブログ

新刊「眠り姫は夢を見る」 [仕事情報(BL)]

nemu.jpg
リンクスさんから4月28日発売の新刊が届きました。
佐々木先生の表紙がめっちゃ素敵な本です。
ぜひ帯をめくってじっくり見てほしい。表紙も素敵ですが
口絵も可愛くて。靴下とか黒柴とか攻めさんと受けさんも
すごくよいです。
中の絵も丁寧に描いてもらえて嬉しいです。
今回私が不調でものすごい時間がかかってしまい
佐々木先生にはご迷惑をおかけしたのですが
めちゃくちゃ良い絵を描いて下さって本当に足を向けて
寝られません…。
どうも最近、すごく早く書けるものと一向に進まないものと
落差が激しくて困っています。
以前は全部一定のリズムで書けたのになぁ。
今回の本はどこでも寝ちゃうひきこもり受けが
一見イケメン素敵攻め、だけどやばい人だったみたいな
攻めに翻弄される(?)話です。
2カップル入ってるけどメインは上のカップルで。
けっこうエロは気に入ってるのでぜひ読んでください。
どうぞよろしくお願いします!
地震小説chara vol34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。